SSブログ

女性との会話を盛り上げる基本

りゅうたです(^^)


女性との会話が苦手な男性は、
女性と一対一になるとテンパって早口になり、
べらべらとつまらない話をしだすか、
緊張してしまい黙ってしまいがちです。


あなたが狙っている女性の心を開かせるには、
まず第一にあなたと一緒にいて楽しいと思ってもらう
必要があります。


しかし、ただ楽しいだけでは
ただの友達で終わってしまう可能性が大です。


あなたとの会話が楽しいと思ってもらえないと、
女性の心を開くことはかなり難しいです。


そこで、ここでは女性の心を開かせる第一段階として、
女性との会話を盛り上げるポイントを紹介しますね。


女性との会話を盛り上げるためには、
常に会話のネタを用意しておくことは
とても重要です。

kaiwajyutu.jpg


女性との会話で受けが良く
無難なネタを紹介しておきます。

・食べ物(グルメ・料理)
・旅行やレジャースポット
・ドラマや映画
・パワースポット
・ファッション
・芸能ニュース


私はだいたい芸能ニュースやドラマを中心に
会話を進めています。


流行りの連ドラや映画をネットなどで
あらすじだけでも調べておくと、
会話のネタに困ることは少ないですよ。


あと、私は毎日ネットで芸能ニュースはチェックしています。


女性との会話で芸能ネタはかなりの確率で盛り上がりますし、
芸能人の恋話は、あなたがゲットしようとしている女性と
恋愛に発展させるのにかなりプラスになります。


と言う事で、芸能ネタは毎日チェックしてくださいね。


意中の女性とある程度距離間が近づいたなと感じたら、
女性の趣味や熱中していることに対して話を振ると、
女性は喜んで話てくれます。


あなた自信も興味があったり、
好きなことに関しては夢中で話してしまいますよね。


そこは女性も同じで、女性の趣味や熱中していることを聞き出し、
いろいろ質問すれば、あなたが口下手であったとしても
女性は自ら喜んで話をしてくれますよ。


ただし、まだまだ女性との間に距離感がある場合は、
積極的に話してくれない場合があるので、そこは注意してくださいね。


人生を変えたい方はメルマガに登録して下さい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。