SSブログ

初対面の女性と緊張しずに会話を盛り上げる方法

りゅうたです(^^)


「初対面の女性だと緊張してしまって会話が盛り上がらない!」
このように悩んでいる男性はかなりいます。


会話を盛り上げることが出来ないと
狙った女性の心を開くのは難しいですよね?


そこで、初対面の女性の警戒心を徐々に取り払って
会話を盛り上げる方法を紹介しますね。


男性でも女性でも、一般的に初対面の人には警戒心を持ちます。


そこで、いきなりプライベートなことを質問して
警戒心無しでしゃべってくれる女性は少ないです。

口下手.jpg

親しい男性には携帯番号やメールアドレスなどを
教えることに抵抗はないと思いますが
どこの誰だかよくわからない人に、
携帯番号やメアドは教えたくないのが一般的な女性の心理です。


初対面の女性に対して、いきなりプライベートな質問は 控えるのがベストですね。


あなたも親しくもない初対面の人に
いきなりプライベートにかかわる事を聞かれたら
答えるのに少し躊躇しますよね?
女性はさらに警戒心が強いのでこの部分は特に気を付ける必要があります。


会話を盛り上げようとしているのに
警戒されてしまっては台無しですからね。


初対面の女性との会話は、当たり障りのない
流行りのドラマや芸能ニュース、
女性が興味ある事をさりげなく聞きだし
その話題で盛り上げるのが間違いないです。


女性との距離が近づいてきたなと感じたら、
徐々にプライベートなことに触れていくと
女性も安心感がありますね。

悩んでいる方はメルマガに登録して下さいね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。