SSブログ

女性との会話を自然と盛り上げる方法

りゅうたです(^^)


女性との会話を盛り上げるための基本は、
やはり女性に話をさせるという事に限ります。


人というのは、人の話を聞くことに対しては苦痛を感じ、
自分の話を聞いてもらうことは楽しいと感じます。


ペラペラよくしゃべる人が長々と話をしているのを
聞き続けるのは苦痛の一言ですよね。


逆にあなたが興味あることを話し続けていると、
あっという間に時間が過ぎますし、楽しいですよね?


女性も同じで好きなことを話し続けられる状態が続くと
楽しいと思ってくれます。


女性が喜ぶ理想の会話量は、
女性:あなた=8:2 だと言われています。


女性が興味のある質問を投げかけ話をさせる、
これが女性と話を盛り上げる基本です。

かわいい.jpg


女性との会話を盛り上げる基本的な流れ

女性にあなたがネタを振る
女性が答える
オーバーリアクションで反応する「そうなんだ~」「すごいね~」など
女性が答えたことに対してさらにあなたが質問をする
あとはの繰り返し
質問することがなくなったらへ戻る
というのが基本で王道ですね。


女性に話をさせるために女性が興味ある質問を繰り返していけば
間が持たないなんてことは絶対にありません。


しかし、あなたが女性の話したことに対して
質問をせずにスルーしてしまうと、
いくらネタがあっても足りませんので気をつけて下さいね。


なので、女性が喋ったことに対して
どのようなことを質問するかという部分が
女性との会話を盛り上げるカギになりますので参考にして下さい。

人生を変えたい方はメルマガに登録して下さいね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。