SSブログ

合コンで初対面の女性と盛り上がるには?3

りゅうたです(^^)


前回の続きです。


今回は合コンで話してはいけない会話を紹介しますね。


まず、基本として難しい話は避けるべきです。


政治・経済・哲学・精神論など
難しい話は女性に引かれるだけなので
やめておいたほうがいいでしょう。

かわいい女子.jpg

以外と思われるかもしれませんが
スポーツの話もあまりお勧めしません。


例えば野球で、巨人ファンの人と阪神ファンの人が
野球談義に花を咲かせのとしたらほとんどの場合、
議論になるだけですよね。


合コンで女性と議論をすると、
かなりあなたの印象が悪くなりますし
合コン自体の雰囲気が悪くなります。


オリンピックやワールドカップなど
日本vs海外というものであれば
あなたも女性も日本びいきになるので
議論になることは少ないですが、
できれば国内のスポーツに関しては
話をしないようにしたほうがいいですね。


宗教や殺人事件などの暗いニュースも避けるべきです。


また、仕事の愚痴や人の悪口などは
言っても得することは一つもありません。


自分の株を上げようとして
合コンに参加しているイケメンの印象を悪くするために
その人の悪口を言うと、
逆にあなたの印象が悪くなるので
絶対にやめましょう。


そして、あなたの武勇伝や自慢話も
話さないようにしたほうがいいです。


女性はそのような話にまったく
興味がありません。


そして嫌われ度ナンバーワンは あなたが女性経験豊富だと自慢することです。


自慢したその時点で女性は
あなたのことを見る目が変わってしまいます。


また、会社で頼りにされているとか、
いい車に乗っているとか、
そんな自慢話をしても幼稚なイメージを
持たれるだけですね。


男性は女性に気に入られるために、
嘘をついてでも自慢話や武勇伝をしたくなるものです。


正直わたしもあります(^▽^;)


しかし、武勇伝や自慢話は
女性からしてみれば
少しも面白くないんですよ
やめておきましょうね。

メルマガの詳細



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。