SSブログ
- | 次の10件

モテ男の話術を盗んで女性との会話を盛り上げる

りゅうたです(^^)


会話力はそう簡単に身につくものではありません。


子供の頃からの経験で身につくものです。


本物のコミュニケーション能力を自分のものにするには、
5年以上はかかるでしょう。


しかし彼女が欲しくてしかたがない30代はそんなに待てませんよね^-^


だったら盗めばいいんですよ。


会話がウマいモテ男の話術を、そのまま盗んでしまえばいいんです。


基礎からがんばってやり直すよりも
会話がウマい人の会話術をそのまま真似したほうが、
短期決戦には高い効果が期待できます。

かわいい女の子.jpg


そこで大切な3ポイントを紹介します。


1・ モテる30代の男性は落ち着いて話す

10代から20代中頃ぐらいのときは
元気があって勢いのある話し方をする方がモテるでしょう。


しかし30代の男性がいつまでもそのような話し方をしていては
幼い印象を与えてしまい女性からしてみればガッカリです。


会話が苦手な人はつい早口になりがちなので、
30代の大人の男性に相応しい落ち着いたトーンで、
暗い感じを与えない程度で話すようにしましょう。


会話が苦手な男性は緊張すると
モテ男とまったく逆の話し方になってしまうことが多いので、
まずは落ち着いたトーンで話すことに意識を向けましょう。


2・ モテ男はさり気ない共感を表現する

女性は自分のことを理解して欲しい生き物。


その部分をよく理解しているモテ男は、
会話中にさり気なく共感を盛り込むのがウマいです。


「そうだよね~とか、わかるな~その気持ち」
などの言葉を巧みに使って共感をところどころ挟んでいき、
相手の気持ちに同調してしまいます。


相手のことを褒めるのも共感につながるので、
どんどん使ったほうがいいですね。


3・ モテ男は相槌と質問で女性に上手く喋らせる

聞き上手はモテるとよく言いますが、
モテ男は実際聞き上手であることが多いです。


相手に喋らせるという部分が大切なところで、
女性を質問攻めにするのはちょっとマイナスです。


女性が話したがっている話題を無視して
自分が興味あることばかり質問していては上手くいきません。


相手が喋りたいと思っていそうなことを
上手く引き出して喋らせてあげるのがベストです。


そこでポイントとなるのが相槌と質問なんです。


モテる男性は大袈裟なリアクションで驚いてみせたり、
適度に合の手を入れたりして
熱心に話を聞いてることを女性に伝えます。


これをそのままパクってしまうだけでもかなり効果が期待できます。


その上で所々的確な質問を挟めれば完璧ですね。


しかしこれがなかなか難しい。


長年培ってきたコミュニケーション能力の基礎がないと
つい話の流れを断ち切るような台無しな質問をしてしまいます。


上手く質問出来ない流れだと自分で判断したら
無理に質問を挟もうとせずに、
相槌で盛り上げるようにしたほうが自然な流れになりますよ。

人生を変えたい方はメルマガに登録して下さいね(^^)

初対面の女性をあなたに夢中にさせるための会話の流れ

りゅうたです(^^)


初対面の女性をあなたに夢中にさせるには、
決まったステップをきちんと踏んでいく必要があります。


一つ一つのステップを順番に踏んでいかないと、
まぐれか偶然でしか女性を落とすことができなくなる可能性が高いです。


確実に狙った女性を夢中にさせる段階は以下の通りです。

①あなたと親しくなる・仲良くなる
②女性があなたに心を開く
③女性が恋愛感情をあなたに持つ
④女性があなたと付き合っても良いと確信を持つ

この順番にステップを踏んでいかないと、
女性のハートを掴むことはできません。


でも、高度な恋愛テクニックを使う事によって、
このステップを順番通りに踏まなくても
女性をあなたに夢中にすることができる場合もあります。


しかし、恋愛経験が少ないうちは、
高度なテクニックを使いこなすのはかなり難しいです。


高レベルな恋愛テクニックは、恋愛経験を重ねていくにしたがって
自然と溢れ出る自信や余裕といった雰囲気が必要になってきます。


過去に落とした女性が3人以下なら、
高レベルな恋愛テクニックを使いこなすのは非常に困難です。


理想の恋愛をするにはきちんと順番通りに
ステップを踏んでいく必要があります。


女性にモテる.jpg


”親しくなる・仲良くなるには?”

「親しくなる」「仲良くなる」とは、
フレンドリーな関係になることです。


まずは、仲良く話ができる関係になることが理想です。


”女性が心を開くには?”

「心を開く」とは、あなたのことを信頼していると言う事です。


恋愛感情を持ってもらうまでに、悩みごとを相談できたり、
プライベートの深い部分を話すことができる関係になる必要があります。


「私の話を真剣に聞いてくれる」「私のことを真剣に受け止めてくれる」
という気持ちを持つと心を徐々に開くようになってきます。


” 女性が恋愛感情を持つには?”

「恋愛感情を持つ」とは、恋心を持つと言う事ですね。


女性をあなたに夢中にさせるには、
男として見られるようになる必要があります。


「頼りになる」「守ってくれる」という気持ちをあなたに持つと、
恋愛感情を持つようになります。


” 女性が付き合っても良いと確信を持つ”

最終的には女性にあなたに対して「付き合っても良い」
と確信を持ってもらう必要があります。


女性は原則として「とりあえず付き合ってみよう」
といった気持ちをめったに持ちません。


また、付き合っても良いという気持ちの無いまま
軽い気持ちで付き合おうとは、まず思わないです。


あなたと「付き合っても良い」という確信を持ってもらわないと
女性を落とすことはできないのです。


女性は恋愛感情を持った男性を観察し、時にはいろいろ試して
付き合っても大切にしてくれるという確信を持ったら、
付き合っても良いという確信をあなたに持ちます。


一つ例外なのですが、付き合う前にあなたに
恋愛感情を持った段階でエッチをすれば、
付き合っても良いという気持ちを持つ確立が高いですね。


少々不誠実なところがあったとしても、
女性はエッチをした男性に対してはいい感じに解釈してくれるようになります。


女性が恋愛感情を持った段階でエッチに持ち込むのは、
ハイレベルなテクニックを必要としますが、
これは恋愛経験が少ない段階からでも身に付けておいたほうがいいですね。


人生を変えたい方はメルマガに登録して下さいね(^^)

女性との会話を盛り上げる基本

りゅうたです(^^)


女性との会話が苦手な男性は、
女性と一対一になるとテンパって早口になり、
べらべらとつまらない話をしだすか、
緊張してしまい黙ってしまいがちです。


あなたが狙っている女性の心を開かせるには、
まず第一にあなたと一緒にいて楽しいと思ってもらう
必要があります。


しかし、ただ楽しいだけでは
ただの友達で終わってしまう可能性が大です。


あなたとの会話が楽しいと思ってもらえないと、
女性の心を開くことはかなり難しいです。


そこで、ここでは女性の心を開かせる第一段階として、
女性との会話を盛り上げるポイントを紹介しますね。


女性との会話を盛り上げるためには、
常に会話のネタを用意しておくことは
とても重要です。

kaiwajyutu.jpg


女性との会話で受けが良く
無難なネタを紹介しておきます。

・食べ物(グルメ・料理)
・旅行やレジャースポット
・ドラマや映画
・パワースポット
・ファッション
・芸能ニュース


私はだいたい芸能ニュースやドラマを中心に
会話を進めています。


流行りの連ドラや映画をネットなどで
あらすじだけでも調べておくと、
会話のネタに困ることは少ないですよ。


あと、私は毎日ネットで芸能ニュースはチェックしています。


女性との会話で芸能ネタはかなりの確率で盛り上がりますし、
芸能人の恋話は、あなたがゲットしようとしている女性と
恋愛に発展させるのにかなりプラスになります。


と言う事で、芸能ネタは毎日チェックしてくださいね。


意中の女性とある程度距離間が近づいたなと感じたら、
女性の趣味や熱中していることに対して話を振ると、
女性は喜んで話てくれます。


あなた自信も興味があったり、
好きなことに関しては夢中で話してしまいますよね。


そこは女性も同じで、女性の趣味や熱中していることを聞き出し、
いろいろ質問すれば、あなたが口下手であったとしても
女性は自ら喜んで話をしてくれますよ。


ただし、まだまだ女性との間に距離感がある場合は、
積極的に話してくれない場合があるので、そこは注意してくださいね。


人生を変えたい方はメルマガに登録して下さい(^^)
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。